ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ラグナロクオンラインに冒険者アカデミーが実装されました。


冒険者アカデミーとは?

ラグナロクオンラインを始める人・初心者の人が、いろいろな依頼をやりながらラグナロクオンラインのことを学べるところです。
依頼をやることによって、経験値やアイテム、その他特典を得ることが出来ます。
依頼は、達成するごとにお話しが進んで行くようです。1つの依頼を続けてやると、お話しも楽しめます。

何かいい特典があるのか、上級者の人たちも依頼をやっています。

モンスターを倒して育てることが難しいキャラクターの育成にも使えそうです。
僕は、テコンで依頼をやっています。良かったら、別のキャラクターでもやってみようと思います。

冒険者アカデミー

一度、のぞいて見て損は無いと思います。おすすめです(^^)



狩りが終わった後、バードをたまり場に放置してお風呂に入りました。

お風呂から戻ってみたら、みんな寝てました。
チャットを見たらこんな会話が・・・

たまり場でひとり

きっとライダーさんは寝ない


確かに寝ないで、少しブラックスミスで狩りをしました(笑)

ブラックスミス in おもちゃ分類所

そのうち、発光出来たらいいなあ。まだ、70レベルにもなってないのでまだまだ先ですが(^^;)



たまり場メンバーPTで、スフィンクスダンジョンヘアヌビスを狩りに行きました。

メンバーは、ハイプリ、プロフェッサ-、自分のロードナイトです。

アヌビス狩り

アヌビスもおいしいけど、ミノタウロスとパサナもおいしいです。
ソロでターンアンデットを使ってアヌビスを狩ってるプリさんの共闘ボーナスが入ってるのかな。


思ったより上がりました(^^)



キャラを育てるとき、特に理由が無ければピッキ鎧を着ています。
装備が重なる二人を交互に育てようとすると、ビッキ鎧はひとつしかないので使い廻さないといけません。

もうひとつあればいいんだけど、同じものがふたつあってもなあ。

鎧に刺せる攻撃力が上がるカードがないかと思って探したら、ありました。ボルセリオカード。


相場を調べたら、いい値段がする。おまけにあまり流通していない。

ということで、ボルセリオを狩りに行きました。
ポルセリオ狩り

出るまでしばらく頑張ってみようと思います。



バードがギルド「陽だまり本部」に入りました。

たまり場にいたメンバーでニブルへ狩りに行きました。僕は、バードで参加しました。
ニブルで狩り
ブラギがあると、スナイパーさんのファルコンアサルトが連発出来ます。ブラッディマーダーやロリルリがあっという間に沈みます。

アドリブが使えないうちに殲滅して、PTが動き出すので、武器を弓に持ち替えてブラギを中断してました。
じゃないとついていけない。


忙しいけどブラギが役立って、楽しかったです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。