ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、夕立のあとです。

殴りハイプリのスキルを、課金アイテムのキラキラスティックを使って振り直しました。
きっかけは、クエストでタナトスへ行ったときに、あまりにも頼りなかったことです。
目標は、少しは支援も出来る殴りハイプリです。

ソロ狩りは、ターンアンデット10があれば問題ないので、メイス修練は切り捨てました。
その分、サンクチュアリとセイフティウォールなどを取る予定です。


ターンアンデットを取ったので、グランドクロスでターンアンデットがオートスペルで発動します。
試すのが楽しみです。INTとLUKがまだ低いので、あんまり成功しないかもしれないけど。
あんまり中途半端にならないように気をつけないと。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



こんにちは、夕立のあとです。

発勁が5になって、スリーパー1確になりました。

早速、狩ってみましたがいまいちでした。
1確出来るようになるためSTRを先行した分、DEXが低いため発勁を撃つのに時間がかかります。
その間、被弾しっぱなしです。
これはまだレベルが低いのでしょうがないです。

問題なのが、スリーパーの睡眠攻撃です。
AGIコンボモンクのときは避けれたので気にならなかったけど、阿修羅チャンプになって避けれないので良く寝ます。
ひどいときは、1匹倒すごとに寝てます(;ω;)

DEXが高くなれば寝る前に倒せるのかもしれないけど、それは当分先の話しになりそうです。
とりあえず、ナイトメアカードで睡眠対策しました。


発勁が使えるようになったら楽になると思ったけど、そうでもないなあ。
60代、70代が辛いのはどのキャラも変わらないか。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



こんにちは、夕立のあとです。

チャンプに転職出来て、やっと一段落です。
実用にはまだまだ遠いですが・・・

最近、モンク発光とチャンプ転職に急ぎ過ぎたので、たまり場にほとんど行きませんでした。

これはいかんと思い、
「1日1回はたまり場に行く」
という目標を立てました。

今日は殴りハイプリで行きました。
たまり場には、集まって話してる人達がいました。
話しに参加するわけでもなく、近くで聞いてました。
いつも発言が少ないので、スキルで在席確認されることが良くあります(^^;)

近くに来たプロフェッサ-さんが、コンバーターを作り始めました。
とりあえず、ブレスと速度増加をしました。
「ありがとう」
「いえいえ-」

しばらくすると座ってしまいました。
SP切れちゃったのかな。
「マグニフィカートいりますか?」
「もう少しなので大丈夫です。」


日課初日はこんな感じでした。
いつまで続くのだろうか・・・


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



こんにちは、夕立のあとです。

たまり場のみんなで、クエスト【ダンデライオンの依頼(モロクの魔王)】をしました。
といってもタナトスの部分だけですが(^^;)
魔王モロクのパッチが来ると出来なくなってしまうので、やってる人は多かったです。
全部で2キャラ分行きました。

1回目は、転職したばかりのチャンプで行きました。
数字当てゲームがすごく緊張します。
待たせちゃいけないと思うと、余計に焦ってしまいます(;ω;)

突然ですが、数字当てゲームの攻略コーナー

1.最初に適当な3桁の数字(例:123)を入れる。
ここで該当の数字が無かったらチャンスです。

2.「3」を4から9まで入れ換えていって、使われている数字を探します。

3.使われている数字がわかったら、あとは順番を当てるだけです。
2番目の段階で、3桁目に来る数字はわかっているはず。
外れすぎたときは、途中でやめるのも手だと思います。

2回目は、殴りハイプリで行きました。
人数が減って戦力ダウンしたので、数字当てゲームに着くまで苦労しました。
そのうち、殴りハイプリも育てたいなあ。


クエストの続きは、明日しようと思います。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



こんにちは、夕立のあとです。

チャンプになりました。思ったより早かったです。

チャンプになりました

動物特化チェインにコンバーターで地属性を付与して、ヒルウィンドをずっと狩ってました。

攻撃を避けれないので、おいしい魚をずっと食べっぱなしです。
くわえた魚を装備していたので、消費量を少しは減らせたと思います。

こんなお金がかかる狩り方が出来るのも、スリーパーがグレイトネイチャを出してくれるおかげです。

早速、スリーパーを狩ろうと思います。
使った分を取り返さないと。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。