ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

神器クエストの過程で、ジャワイへ行きました。初めてです。

ジャワイのこの人たちの反応は何?

この人たちの反応は、何なんでしょうか?
カップルで行くと、違う反応するんだろうか・・・

マスター、辛いよ・・・だってさ・・・


最近あった辛いことってなんですか?



チャンプでスリーパー狩りに飽きたので、気分転換に殴りハイプリでニブルへ行って見ました。

メイス修練がない殴りハイプリのニブル狩り

このダメージの低さに驚きましたorz
原因は、STRがまだ低いこと、メイス修練を取っていないことだと思います。
デーモンベインも取っていないので、ロリルリに対してもダメージが低いです。

支援も出来る殴りハイプリになれるようにスキルを振りなおしたとき、どちらも取りませんでした。
アヌビスや名もなき島が実装されていたので、ターンアンデットが使えればソロ狩りには困らないと考えて。
いろんなところに行けるのが殴りプリの利点の1つなのに、行ける所が少なくなってしまいました。


アークビショップの仕様が固まったら、それを視野に入れてスキルを考え直そう。



サインクエストで必要なサンゴを集めるために、殴りハイプリペノメナを狩りに行きました。

殴りハイプリでペノメナ狩り

スキルを振りなおした際に、メイス修練を切ってしまったのでダメージが低いです。
うーん、うちの殴りハイプリには向いてない(^^;)
チャンプが指弾で1確出来たら、試してみる価値ありそうなんだけど。でも、ソロじゃ辛いかな。


しょうがないから、露店をこまめにチェックして買うことにします。



発勁でデーモンパンクを1確するための第一歩として、The Signを2つ装備したいです。
ですが、チャンプがいるアカウントは、1人しかサインクエストをしていません。
誰かもう1人、サインクエストをしてThe Signをてに入れないといけません。

サインクエストをするために必要なサンゴを、露店で探しましたが見つかりませんでした。
ろ。で見ると、数日露店に出てないみたいです。


ペノメナを狩に行く人が少ないんですかね。
買えなかったら、自分で狩りに行かないといけないな。



デーモンパンクを発勁で1確する方法を裏で計算していたら、たまり場で会うローグさんからwisが来ていました。

アルデバランの時計塔の前で話していると、初心者っぽいマジシャンさんが来ました。
そのマジシャンさんは、時計塔へ入っていき、しばらくしたらセーブポイントから出てきて、また時計塔へ入っていきました。

その間隔が短かったので、入り口になにかいるのかなと思い、ローグさんと一緒に見に行ってみました。
入り口は特になにもいませんでした(^^;)
そのマジシャンさんは、ハイプリさんとペアしてました。心配する必要なかったですね。

ローグさんはサインクエストをするために、ペノメナを狩ってサンゴを集めているそうです。
ニューマがあればなんとかなるだろうと思って、ふたりで狩りに行ってみました。

ローグさんを1回転ばせてしまいましたが、それなりに狩れたと思います。
(ニューマに入りながら、クランプに指弾を何度も撃ちましたが・・・)
今から思えば、ペアするなら殴りハイプリの方が良かったような。


僕もサインクエストしないといけないなあ。



