ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

催眠術師の杖はあっさり出ましたが、時間が合わなくて渡せませんでした。

今日は会えそうな時間にログイン出来たので、狩りにいかずにたまり場に直行。

久しぶりにたまり場へ来て早々に
「冠まだー?」
いきなりこれですか(笑)
無反応だったのは、マウスの電池を交換していて、ログが流れちゃったからです。
決してバード動いてないからじゃないです・・・


さて、あとは渡す相手のスパノビさんが現れるのを待つだけ。
だけどスパノビで来るとは限らないんじゃ?
というか、目の前の商人さんはその人の別キャラじゃなかったっけ?

確証が持てず声をかけようか迷っていると
「その商人さんはログアウトしました」

これはどうみても、今日は渡せないフラグじゃないですか。
ダメかなと思いつつも待ってみることに。


しばらくしたら、さっきの商人さんがログインしました。
「らいだーさん、杖いいですか?」
やっぱり当たってたんだ。


ということで、無事に催眠術師の杖を納品することが出来ました。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

おはよです♪
今月は仕事でなかなかINできなくなってしまうので;; 
こちらのブログを拝見するのを楽しみにしますね~(*≧∇≦)ノ

らいだーさん お忙しいとは思いますが><; 期待してます♪

体調くずさないように 年末乗り切りたいですね

2008.12.02 05:01 URL | ニノ #- [ 編集 ]

ニノさん、こんばんは。

年末は忙しいのですね。
今のところ、そんなに忙しくないので更新できると思います。

体調を崩さないように気をつけてくださいね。

2008.12.02 23:32 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]

こんばんわ。ライダーさんのブログでしたか。足跡たどってくるのが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。これからはちょくちょく覗きに来ます。上の名前で小説用のブログを、∞アンタレス∞の名前でRO用のブログ運営してます。また覗いてみてください。

2008.12.10 19:54 URL | 紅星 大火 #- [ 編集 ]

アンタレスさん、訪問ありがとうございます(^^)

僕も遊びに行きます。小説楽しみにしてます。

2008.12.11 23:43 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/97-92532589

| ホーム |
