ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、夕立のあとです。
筋トレと水槽のメンテに時間がかかって、あんまりログインできていません。
経験値1.5倍なんだから、もっと頑張らないといけないんですが・・・

殴りハイプリがグロリア1を習得しました。

殴りハイプリ グロリア1習得

でも、1だとすぐに切れてしまいターンアンデットにつなげづらいです。
アヌビス倒すのに
レックスディビーナ→闇ブレス→グロリア→ターンアンデット
するわけですが、ターンアンデットは2回打てるかどうかです。

余裕を持つために、3レベルぐらいまで欲しいところです。


1.5倍期間は、ずっとアヌビスかな。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.12 00:27  | # [ 編集 ]

お久しぶりです。
しっぽの中まであんこたっぷりですか?

月光剣の件、了解しました。
借りっぱなしにしてごめんなさい。

早く帰れたら、ログインしてたまり場にいます。


ではでは

2008.11.12 08:24 URL | らいだー #- [ 編集 ]

 おはよです(*≧∇≦)ノ
ひよこちゃんがお似合いでとっても素敵でした^^
TU狩りしてみたい・・・

2008.11.13 09:30 URL | ニノ #- [ 編集 ]

ニノさんへ>
アヌビスを狩ってる時に、殴りプリでひよこちゃんを装備してる人がいて、思ってたより使えそうと思って買いました。
痛い出費でしたが、なかなか使えます(^^)

2008.11.16 14:00 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]

v-521おはよです♪ ひよこちゃん効果ぜひ試してみたいです^^
可愛い姿にe-266

2008.11.17 08:01 URL | ニノ #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/94-447c38c1

| ホーム |
