ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、夕立のあとです。

たまり場のハイプリさんと僕のチャンプで、ペア狩りに行くことに。

ハイプリさん:ジョブ欲しいです、ジョブ。
僕:調べてみます。

ばっと思いつく、チャンプの発勁で狩りやすい狩場というと、亀ダンジョン1、氷ダンジョン、コモド北洞窟ぐらいかな。

氷ダンジョン3Fのアイスタイタンがおいしい感じがするけど、混んでるとあんまり遭えないしなあ。

考えた結果、亀ダンジョン1Fへ行きました。

ハイプリ&チャンプで亀Dペア狩り

空いていて狩りやすかったです。SP切れたら気奪しようと思ったけど、3割を下回ることはありませんでした。
SPが切れないのは、練気功のおかげかな。


今考えると、他にも狩場あったような・・・
ノーグ1F、ニブルあたりは行ける気がする。


次回はどこへ行こうかな。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

こんばんは♪ 
花粉症は少し楽になりました~

亀行ったことない;; 
ペアだったら楽しそうですね^-^

P.S. ソロ軍団って カッコイイ!!! 

2008.10.25 20:53 URL | ニノ #- [ 編集 ]

ソロ軍団、カッコイイかは脇へ置いといて・・・(よいしょっと

あんまり楽しくはないです(;ー;)
出来ることも限られますし。


僕は、大部分の時間を「ひとりで出来ること」という広くはない世界で生きています。

2008.10.27 23:15 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/92-8be03175

| ホーム |
