ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、夕立のあとです。

狩り友さんとの話しで
「週末プレイ日記という割には、けっこう平日にログインしてるよねw」
という話しが出ました。

確かに・・・。
復帰するときは、週末ぐらいしか出来ないと思ってたんですけどね。
平日もちょこちょこログインしてます。
ブログ名が実態と合ってないので、新しいブログ名を考えなければ。
でも、どんなのがいいんだろう・・・

プレイスタイルについて考察してみる

ソロで狩りをしていることが多い。
・思い立ったことは即実行、即検証。

まとめると、「ソロ狩りで役立つ」かもしれないことが載りやすいってことかな。

よし、決めた!
【メインタイトル】
ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

【サブタイトル】
ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。


※ソロ軍団を卒業してもブログ名を変更する予定はありません。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

ソロ狩り推奨ですかっっっΣ( ̄ロ ̄lll)
さすがは通りすがりのやさしい紳士の人っ!!

2008.10.07 10:24 URL | ねぎちょ #- [ 編集 ]

決してソロ狩り推奨じゃありません。
でも、「ソロ狩り行こうぜ」って勧めてるように聞こえる・・・


「ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン」は、
パーティ行動が可能な場合は、そちらをおすすめします。

2008.10.08 22:40 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/86-ae1aa5e6

| ホーム |
