ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、夕立のあとです。

たまり場メンバーで、オーディン神殿へ狩りに行きました。
僕は、阿修羅チャンプで参加しました。実戦で阿修羅を使うのは初めてです。

初めての阿修羅狩り

阿修羅って思ってたより難しいです。
・練気功→爆裂波動→練気功→阿修羅がスムーズに行かない。
これは、慣れの問題かな。

・阿修羅の詠唱が良く中断される。
前衛さんがタゲを取っていても、モンスターによってはタゲが移って攻撃されて詠唱が中断されます。
確実に阿修羅を撃つために、フェンカードを挿したアクセサリーで中断を防いだほうが良さそう。

やってみないとわからないことが多いです。


阿修羅狩りは、楽しかったです^^
チャンプを重点的に育てようと思いました。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

これからモンクを作ろうと思っています

阿修羅ってすごいですね

2009.05.08 17:49 URL | レコバ #UigHb3N. [ 編集 ]

レコバさんへ

コメントありがとうございます^^
阿修羅は強いですが、連続で撃つためにはSPを回復する手段が必要です。
出来れば、プロフェッサーさんと一緒に行動したいですね。

2009.05.17 11:43 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/77-aecb6955

| ホーム |
