ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、夕立のあとです。

ソウルリンカーに転職しました。

ソウルリンカーに転職

テコンキッドのジョブレベル40からは、モンスターレースで不思議なメダルを稼いで、レベルアップしました。

これでエスマが使えて楽になると思ったら、大間違いでした。
エスマを最優先で取ろうとしても、ジョブポイントが17必要です。
取ったとしても、スキルレベルが低いとダメージが少なくて役に立ちません。

東オーク村オークレディを狩って、ジオグラファーが狩れるレベルまで上げました。
しばらくは、ジオグラファー狩りが続きそうです。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

こんばんは

転職おめでとです><b
ジオは別キャラで通ってますよぉ 時間帯が合わないかもですけど^-^;

私も拳聖目指して頑張ろ!
こちらこそ よろしくです~♪

2008.09.19 22:38 URL | ニノ #- [ 編集 ]

ニノさん、ありがとうございます^^

僕のソウルリンカーは、「雪詩.」という名前です。
見かけたらよろしくお願いします。

拳聖目指してがんばってくださいね。
ではでは

2008.09.20 17:04 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/75-b533bd41

| ホーム |
