ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ロードナイト『whale rider』の紹介

ロードナイト whale rider

僕のファーストキャラです。

ROを始めるとき、情報サイトでいろんなジョブを見て
攻撃速度が速いキャラがいい」
ということでツーハンドクイッケンが使えるナイトを選びました。

ファーストキャラとして、避けれて自然回復力が高く回復剤にお金がかからないAGI両手剣騎士を選んだのは、良かったと思います。

でも、パーティー行動に不向きでした。パーティーの前衛ならVIT槍騎士の方が向いていると思います。

発光まで、ずっとソロ狩りが続きました。
転生してVIT槍ロードナイトになれば、パーティー行動出来ると信じて・・・

今は、転生してVIT槍ロードナイトになりました。
パーティー行動は増えましたが、ソロ軍団のままです。


ROを始めたあのとき、ファーストキャラにプリーストを選んでいたら、僕のRO人生は変わっていたかもしれません・・・


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

こんばんは~♪
キャラ紹介お待ちしてました><b
これからも楽しみにしています^-^v 

ランキング上昇中↑↑↑ですね♪ おめでとです♪♪♪

2008.09.18 03:48 URL | ニノ #- [ 編集 ]

ニノさん、コメントありがとうございます。

まだ紹介していないキャラに、殴りプリ、ハンター、バードがいます。
そのうち紹介するつもりです。


応援ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

2008.09.18 21:40 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/74-3cec994c

| ホーム |
