ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、夕立のあとです。

発光したばかりですが、モンク転生しました。

モンク転生しました

生体ダンジョンに行きたいプロフェッサ-さんに手伝って貰ったので、早いペースでレベルが上がりました。
でも、転職するジョブレベル50はまだまだ先だなあ。
何か効率がいい方法を見つけないと、ジョブレベルが40を越えた辺りから大変そう。
いい方法を考えねば。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

ブログ発見っっ!!♪
早速のぞきに来ましたっ(*^_^*)/

僕も転生後の上がらなさにうんざりしながらもボヘボヘとやっております。。。
一段落付いたらまたご一緒しましょ~ね~~っ
(まぁすぐに追い抜かされるでしょうが。。。)がんばってゆきましょ~~~っっ!!(>_<)b

2008.08.28 15:37 URL | 某たまねぎ #- [ 編集 ]

訪問ありがとー(^_^)♪

転職すると楽になるので、それまでの辛抱です。
お互い頑張りましょうノシ

重要なのは力を得る早さではなく、得た力の使い方です。

2008.08.29 00:37 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/61-577874bd

| ホーム |
