ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、夕立のあとです。
今日は休みなので、朝からログインできました。

いつも通りモンクスリーパーを狩っていると、たまり場仲間がログインしました。

「ほっておくのが優しさですよね?w」

発光追い込みしてるからって、それはないじゃないですか(笑)
スリーパー狩りが続いてぐったりしてるんですから、たまには誘ってください。
発光するまで放置が続くのかな・・・早く発光しなければ!


というわけで、ネカフェに来てみました。
しばらくスリーパーを狩っていると、さっきのたまり場仲間がログイン。

「ネカフェ来てみました。」
「僕もです。」
「ほっておくのが優しさですよね?w」

そ、そうじゃないでしょ?(笑)

お互いネカフェ限定ダンジョンに行きたかったので、行ってみました。
不死ダンジョンを選択しました。
プリーストとロードナイト(自分)のペアです。

1階は、銃奇兵がたくさんいました。ここでアコライトで狩りが出来たら、育てるの楽だろうなあ。

3階には、アヌビスがいました。複数に囲まれることもしばしばです。経験値がおいしい。
ダークイリュージョンがいなければもっといいんですが。


モンクが転生してハイアコライトになったら、ネカフェダンジョン1階で狩りしたいなあ。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/59-8e89c2ff

| ホーム |
