ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、夕立のあとです。

昨日、ギルドマスターの結婚式がありました。最近、まわりで結婚式が続いています。

僕は、GARNET CROWのライブに行っていたので出れませんでした。
式には出れなかったけど、お祝いしたいと思ってハイプリでたまり場に行きました。

たまり場で喋っていると、新婚夫婦が戻って来ました。
「結婚おめでとうー♪」
と言って青箱を渡すと
「知らない紳士が青箱くれたー」
「ありがたやー」
という反応が返って来ました。

昔からの知り合いは、ハイプリ持っているのを知っています。でも、最近はハイプリで人前に出ないので、今のギルドの人がわからないのはしょうがないか(^^;)

そこで僕も知らない紳士を通そうと思い
「通りすがりのものです」
と答えました。

そこで昔からの知り合いが
「ソロに戻らないんですか?」
と発言。これを聞いた新郎さんが
「らいだー(僕の呼び名)さん?」

一発で当てるなんて、どんだけ僕はソロのイメージ強いんですか(笑)

このあと、「モンク発光頑張ってください」という応援?に押されスリーパー狩りに戻りました。


ソロ軍団のイメージを払拭する方法がありましたら、コメントまたはその他の連絡方法でお待ちしています・・・


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/58-d3f7d6a7

| ホーム |
