ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは。9月の始めに発光しそうな夕立のあとです。

でも、発光式はしない方向で考えています。
サクッと転生して、阿修羅チャンプ目指します!

今のうちに、スキルとステータスの振り方を考えておいた方がいいかな。

3次職と一緒に来るかもしれない、ステータス変更も気になる。
実現したら、救済措置としてステータスの振り直しがありそう。


とりあえず、今は発光目指してスリーパー狩りですね(笑)


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

同じく8月末転生予定です。
なんというか初めての転生ですし、いままで何十人と転生式に呼ばれてお祝いしてきたので逆に祝ってもらわないとと思っている次第です。
2人目3人目だと違うんでしょうけどね。

というわけで1st転生の人はきっちり祝ってあげましょう。

2008.08.12 01:25 URL | こたつプリ #xtc7akX2 [ 編集 ]

こたつプリさん、コメントありがとう♪

発光祝いに、枝祭りをするのが恒例なんですが、結構お金がかかってそうで気が引けます。
お祝いもです。
まるで催促しているようだ(笑)

1stキャラのときは、ちゃんと発光式しました。
発光するまで苦労しましたが、今ではいい思い出です。

お金がかからない企画があればなー

2008.08.12 20:34 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/56-a681bb77

| ホーム |
