ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、夕立のあとです。

先日、たまり場仲間に
「モンクは1.5倍期間に98になりますよね?」
と言われました。

僕も始まった頃はなれると思ったけど、終わりに近づくにつれ、普通にやっていては無理だと思い始めました。
何か効率を上げる方法を考えなければと思い、いくつか考えてみました。

1.ネットカフェに行く

近くに公認ネットカフェがありましたが、お金がかかるし、外は暑いので却下(笑)


2.戦闘教範を使う

ネットカフェよりお財布に優しく、外に出る必要もありません。
でも、効果時間が気になってギルドチャットの対応が雑になりそうでやめました。
心に余裕が無いときに使っちゃいかんよなー


3.パソコン2台使ってプリーストを出して支援

結局これになりました。

気奪をしないでスリーパーを狩ることに集中。

SPが減ったら、プリーストのところへ戻ってマグニフィカート+お座りで回復。
この時、武器を骸骨の杖に持ち替えると、INTが上がって、場合によっては回復が早くなる
SP回復しながら、中の人の狩る気力も回復(これ需要)

回復したらスリーパーを狩る。この繰り返し。

頻繁にSP回復時間が発生するので、効率がいいかわかりません。
でも、休憩時間も増えるので疲れにくくなります。
(飽きないわけじゃありません・・・)

オーラになるまでこんな感じかな。
期間中に98レベルは無理そうです。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

自分も1.5倍期間中に少しでも経験値を稼ごうと奮闘しました!!最終的にはナイトを89→90に鳥さんを70→75にすることが出来、自分的には満足な結果になりました(´∀`) お互い頑張りましょうね!!

2008.07.31 07:42 URL | うっちゃん #4lTdS55Q [ 編集 ]

うっちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
8月5日からネットカフェ限定ダンジョンが来るみたいです。
おいしいのかなー。
9月中には、モンクを発光させたいと思っています。

お互いがんばりましょー

2008.07.31 21:20 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/49-740b400d

| ホーム |
