ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、夕立のあとです。

経験値1.5倍期間中に、モンクを98レベルにするために黙々とスリーパーを狩っています。
たまり場仲間の錐持ちアサシンさんも、同じマップでスリーパーを狩っているのでたまに会います。

「せんせー、スリーパー飽きましたー」
とアサシンさん。
「同じくですー」
と僕。

気分転換に、二人でニブルへ行きました。
スリーパー飽きペアはニブルへ

名もなき島に人気が集中しているせいか、ほとんど貸し切り状態です。
ちょうどいい湧き加減で、狩りやすかったです。


いい気分転換になりました。
でも、このペースじゃ期間中に98レベルは難しいかな。
経験値効率を劇的に上げる方法が必要です。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/48-8369a70b

| ホーム |
