ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、夕立のあとです。

モンクが97レベルになったので、名もなき島へ行くためのクエストをしました。
いつも通りトール火山で苦戦しましたが、何とか終了。

モンクで名もなき島うまーいのはずが・・・

経験値おいしいを期待して名もなき島へ行きました。
モンクで名もなき島ソロ狩り

結果は、デスペナ付きの強制送還orz
モンクのソロ狩りは、スリーパーが一番効率いいのかな。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/45-94efbf22

| ホーム |
