ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、夕立のあとです。

狩りから戻り、清算が終わった後のこと。

「なんかそこ、ふたりで見つめ合ってますよ」
と♀ハイプリさん。

僕が前を向いて座ってたところに、♀プリさんがこっちを向いて座ってるだけじゃないか・・・
そっぽを向いたら突っ込まれそうだと思って放置してたら、何もしなくても突っ込まれた(笑)

悔し紛れに
「変なこと考えてるから、そう見えるんですよ」
と言ったらスルーされ、
「どこ行こうか相談してるんだよ」
と♂チャンプさんの解説が付きました。

えーい、こうなったら
「僕のPCからはそっぽ向いてるようにしか見えないんだからっ!」
ツンデレ発言。


しばらく話した後、チャンプさんとハイプリさんは別のたまり場に行きました。

たまり場に残されたふたり
さっきの流れからすると、ここからはデレモードになりそうですが、恥ずかしくてデレは出来ません(^^;)


この後、僕のロードナイトと前に座ったプリさんで、名もなき島1Fへ行きました。

結果はいまいち・・・
1Fは、AGIキャラの方が安定して狩れそうです。
モンクのレベルがあがったら、名もなき島に入れるようにクエストしたいと思います。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

デレはそのうち仕込むので大丈夫です。
名無し1Fは残念でしたね… 2人じゃきついのかな…
私が早くハイプリになってアスム使えれば楽になりますよね?

2008.07.20 18:34 URL | つん #- [ 編集 ]

>デレはそのうち仕込むので大丈夫です。
3次職の実装が忙しいため、デレの実装時期は未定になりますw

アスムあれば楽に行けると思いますよ。

2008.07.21 13:23 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/43-4051d10c

| ホーム |
