ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、夕立のあとです。

最近の話題は、結婚の話

本人の預かり知らないところで、ちゃくちゃくと進んでいる結婚の話・・・

最近の流れはこうです。
オーディン神殿、または名もなき島へ狩りに。

帰還後、たまり場で結婚話でいじられる・・・
まあ、楽しんでもらえてるみたいなのでいいんですが(^^;)

あの鬼と呼ばれたソロ軍団が結婚ネタでいじられるなんて、時代も変わったものです(笑

パーティー名は婚前旅行

そのウワサされている人と狩りへ行きました。
はずかしくて顔から火が噴出しそうなパーティー名です(^^;)
久しぶりに殴りプリをしました。そのため、装備が行方不明に。
売ったわけじゃないので、どこかにあるはずなんですが・・・

まず、コンロンへ行きました。
婚前旅行 in コンロン

次に、時計地下4Fへ行きました。
婚前旅行 in 時計地下4F

たまり場のみんなが期待するような、狩りじゃなかったですよ?
(どんな狩りを期待してるんだ・・・)


たまり場のみんなへ
本人の意思を尊重してください・・・。人生、なるようになるもんです。
いじりは、常時受け付けておりますw(どんとこい!)
狩り中はバトルモードなので、お返事が遅くなる可能性があります。ご了承ください。
(意図的にスルーしているわけじゃありませんよ?)


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/41-ddd2ffbc

| ホーム |
