ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、夕立のあとです。

たまり場にライドワード帽を持っている人がいたので

モンクのSP確保にライドワード帽はどうですかね?

と聞いてみました。

答えは、
SPが回復する確率が低いので、手数が必要。発勁だと難しいかも。
ということでした。

ちょっと残念。でも、試してみたいなあ。コンボモンクだから手数はあるんです。

そんなとき、こんな発言が

○○愛してる!

結婚すると使えるSPをパートナーに与えるスキル【あなたに尽くします】の発言。

「結婚してたら、SPに困ってませんよ(^^;)」と僕。

「○○ちゃん、チャンス!」と既婚の♀ハイプリさん。

「前からアプローチしてるんですけどね・・・」と○○ちゃん。


えっ!初耳なんですが・・・

「これから一緒に狩りへ行ってきます!」と○○ちゃん。

「がんばって~」と既婚の♀ハイプリさん。


煽って結婚フラグを立てた♀ハイプリさんは、寝落ち・・・じゃなかった普通に落ちました。
む、無責任なんだから!この借りは、いつか返す!(笑)

なんだかんだ言いながら、ふたりで狩りに行きました(^^;)


まずは騎士団。久しぶりに来たら、かなりカーリッツバーグが増えた気がしました。
カーリッツバーグが増えた騎士団

騎士団がぬるかったので、名もなき島へ移動しました。
MEプリさんと名もなき島でペア狩り

1匹ずつ釣れば、ペアでも狩れます。でも、普通のパイクなのでSPがすぐ切れます(><)
INT振ってても、ロードナイトはロードナイト。ここにもSP足りない人が・・・

だからって、SPのための結婚なんてしないんだから!

問題は、自分で解決するのがソロ軍団クオリティー。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/37-842b3743

| ホーム |
