ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、夕立のあとです。

良く一緒に狩りへ行く友達からの

阿修羅チャンプまだー?

という声に押されて、ソロのときはモンクを育ててます。
今、96レベルの60%ぐらいです。チャンプまで、まだまだ先は長いです。

主にスリーパーを狩ってます。

モンクの発勁でスリーパー狩り

発勁1発で倒せれば、経験値効率はかなりいいと思います。
金銭面も、NPCにいい値段で売れるグレイトネイチャが良く落ちるので効率がいいです。
グレイトネイチャをそのまま売ってもいいけど、分解してイエローライブにしてから売るとさらに儲かります。

難点は、SPの確保です。発勁を使ってると、すぐになくなります。
前はアルデバランの宿屋に泊まって回復してましたが、今はゴートから気奪して回復してます。
宿屋に泊まるとお金がかかるし、移動する時間もかかります。
気奪なら無料だし、うまく行けば宿屋に行くより短時間でSPを回復できます。
SPの最大値気奪の速度によります)


SPの確保にライドワード帽を試してみたいなあと思っています。
試せたら感想をここに載せますね。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/36-53f737e9

| ホーム |
