ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

モンクでスリーパー狩り

モンクでスリーバーを狩りました。
スリーバー特化チェインで発勁してますが、STRが足らないのでたまに1発で倒せません。
STRが110以上になれば、ほとんど1発で倒せると思うけど、持っている装備ではそれを実現できません。

少し考えて料理を使うことを思いつきました。チヂミを食べれば、110以上になりそうです。
多少お金がかかるけど、グレイトネイチャ拾ってれば元は取れそう。

チヂミを食べたら、ほとんど1発で倒せるようになりました(^^)



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

お久しぶりですw
週末ログイン出来るようになったんですねー
今度よかったら、一緒にどっか行きませんか?
今シェリさんのWIZも転生に向けて頑張ってますよw

2008.03.24 11:56 URL | タカムラ #VyMRXIxI [ 編集 ]

タカムラさん、お久しぶりです(^^)

毎週末、出来るとは限りませんが時間があればログインしようと思っています。

シェリさん、頑張ってるんですね。今度、どこか連れて行ってくださいね。

ではでは

2008.03.25 12:50 URL | らいだー #KEJQToOE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/2-019d5a2d

| ホーム |
