ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは。夕立のあとです。今日は、

ロードナイトで臨時パーティーを募集してみました。

ロードナイトで騎士団臨時募集

ベースが87レベルで、あと5%で88になります。ちょっと考えて、チャット名は
落)88 槍VIT 騎士団でもどうですか?
にしました。77レベルの人が来て、騎士団に行ったはいいけど僕がレベルアップして公平が崩れるのを防ぐためです。しかし、これが仇に・・・

まわりの募集は、名無しなど高レベルの狩場ばかりです。今時、騎士団に行く人なんていないのかなと思っていたら、チャット入室音が。

こんにちは。98のハイプリです。どうですか?

98の人が来るなんて思っても見なかったよorz
事情を説明して、お断りしました。申し訳ない。

そのまま募集するのも気が引けたので、ソロ狩りして88レベルにしました。
入ってくれる人がいることがわかったので、また募集してみたいと思います。


最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
また遊びに来てくださいねノシ



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/19-d0ea6146

| ホーム |
