ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ラグナロクオンラインに冒険者アカデミーが実装されました。


冒険者アカデミーとは?

ラグナロクオンラインを始める人・初心者の人が、いろいろな依頼をやりながらラグナロクオンラインのことを学べるところです。
依頼をやることによって、経験値やアイテム、その他特典を得ることが出来ます。
依頼は、達成するごとにお話しが進んで行くようです。1つの依頼を続けてやると、お話しも楽しめます。

何かいい特典があるのか、上級者の人たちも依頼をやっています。

モンスターを倒して育てることが難しいキャラクターの育成にも使えそうです。
僕は、テコンで依頼をやっています。良かったら、別のキャラクターでもやってみようと思います。

冒険者アカデミー

一度、のぞいて見て損は無いと思います。おすすめです(^^)



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/16-bba0319c

| ホーム |
