ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

デーモンパンクを発勁で1確する方法を裏で計算していたら、たまり場で会うローグさんからwisが来ていました。

アルデバランの時計塔の前で話していると、初心者っぽいマジシャンさんが来ました。
そのマジシャンさんは、時計塔へ入っていき、しばらくしたらセーブポイントから出てきて、また時計塔へ入っていきました。

その間隔が短かったので、入り口になにかいるのかなと思い、ローグさんと一緒に見に行ってみました。
入り口は特になにもいませんでした(^^;)
そのマジシャンさんは、ハイプリさんとペアしてました。心配する必要なかったですね。

ローグさんはサインクエストをするために、ペノメナを狩ってサンゴを集めているそうです。
ニューマがあればなんとかなるだろうと思って、ふたりで狩りに行ってみました。

ローグさんを1回転ばせてしまいましたが、それなりに狩れたと思います。
(ニューマに入りながら、クランプに指弾を何度も撃ちましたが・・・)
今から思えば、ペアするなら殴りハイプリの方が良かったような。


僕もサインクエストしないといけないなあ。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/128-86169448

| ホーム |
