ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チャンプでスリーパーを狩ってます。デーモンパンクは、1確出来ないので邪魔です。
でも、1確出来るようになったらおいしいかも・・・

ということで、計算サイトでデーモンパンクを1確するための装備・ステータスを調べてみました。

鎧にグルームアンダーナイトカードを挿す

効果は、聖属性、闇属性、天使形、悪魔形モンスターに物理ダメージ 40% 追加です。
こんな便利なカードがあるんですね。これがあれば、他の部分の装備は、好きなものが着けられそうです。

ですが、これはMVPボスカードです。売っていたとしても、手が届かないと思います。
別の方法を考えないと。

現実的な方法

以下のステータス・装備なら、だいたい1確出来そうです。

【ステータス】
・STRは、補正込みで120以上。
・DEXは、補正込みで70以上。

【スキル】
・デーモンベインは、10レベル。

【装備】
・武器は、+10バグナウに次のカード(ストラウフ、アナコンダク×2、デザートウルフ)を挿す。
・鎧は、ポルセリオカードを挿す。
・頭下段は、ギャングスカーフ(ATK+5)
・アクセサリは、サイン×2。


サインクエストをもう一回やらないといけないなあ。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/127-2f718b62

| ホーム |
