ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

殴りハイプリピラミッドDの4Fへ狩りに行きました。

殴りハイプリでピラミッドD4Fでソロ狩り

マミーとマーターが邪魔で狩りづらいです。
アヌビスと1対1で戦っていると、横湧きしたマミーなどに囲まれてフリーが下がります。

イシスはおいしいと思うんですが、僕は殴りハイプリで火力が無いのでいまいちです。


殴りプリソロには、向かない狩場なのかな。ピラミッドDのB3Fの方が狩りやすいです。
MEプリ、またはウィザードが含まれるパーティなら効率よく狩れそうです。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/124-49c0f92f

| ホーム |
