ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チャンプエルメスプレート (yuno_fild06)のスリーパーを狩っています。
配置変更がされて以降、デーモンパンクに遭うことが少なくなった気がします。


ログインしたところで、狩りに誘ってくれるハイプリさんからWisが。
そのハイプリさんが所属しているギルドのたまり場に、呼ばれました。
初めて行くたまり場です。緊張してドキドキします。

そのたまり場へ行ってみると、知ってる人がいました。
「支援がいないのが欠点のらいだーさんだw」

初めて会う人もいます。
初めましての人:初めましてです?
僕:だと思います。
呼んでくれたハイプリさん:ソロ軍団の人です。
初めましての人:あー、ソロ軍団で有名なあの・・・

たまり場で、僕のことをどんな風に話してるんですか(^^;)


みんなで狩りへ行こうということになり、ジュピロスへ行きました。


たまーに顔を出すことがあると思います。
これからよろしくお願いします。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

う~む。。。ライダさんが橋の上に登場していたか。。。
それは見たかったなぁ。。。

野菜も出現してますのでその時はよろしくですよ~ヾ(*’ヮ’*)ノ

2009.03.19 09:11 URL | ねぎたまご #- [ 編集 ]

ねぎたまごさんへ
思ったより出現率が高くなるかもしれません。
こちらこそよろしくです^

2009.03.21 19:30 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/122-3cbeb3ce

| ホーム |
