ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

話しのもとは、たまり場での会話・・・
ハイプリさん:パラはいくつになった?
パラディンさん:昨日と変わってないよ。
ハイプリさん:らいだーさんとどこか行ってくればいいじゃないか。
パラディンさん:らいだーさんの唯一の欠点・・・それは支援がいないことです。
らいだー:確かに・・・

ちなみに、「らいだーさん」とはこのブログを書いている僕のことです。


昔、今よりパーティで動くことが少し多かった頃。
プリを出してもらうばかりじゃ悪いので、VIT支援プリーストを作ったことがあります。
支援してもらう側として、プリーストを勉強するという意味もありました。

レベルが80台になったとき、パーティで動くことが少なくなったので、スキルを振りなおしてMEプリになりました。

そのMEプリは、今どうしているかというと・・・
課金されていないアカウントにいます。カムバックキャンペーンなどのときにログインしているので、たぶんアカウント削除はされていないと思います。


ソロ軍団が支援プリを持っていても、活躍する機会がないので作る予定は・・・
支援がいないことは、これからも付き合っていく欠点の1つです。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

日本ブログ村のトラックバックコミュニティからこんにちは。
私は逆に火力のいない人です。
現在活動している2アカウントにはプリーストが4人もいます。
でも火力といえるのは・・・。
ダンサーが1人いますがどちらかというと支援(S4U)系ですね。

全部1人でやる必要はないと思います。
仲間内で上手くバランスとれればいいですね。

2009.03.06 08:22 URL | こたつプリ #xtc7akX2 [ 編集 ]

こたつプリさんへ

コメントありがとうございます。
根本的に、人に甘えるのが苦手なんです。どうしても、気楽なソロ活動をしてしまいます。

パーティで活躍出来そうなキャラもいるんですが・・・

2009.03.10 00:29 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/119-4deada3e

| ホーム |
