ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ロードナイトでペア狩りしているときに、間違ってAlt+F4を押してクライアントを終了してしまいました。
それも2回もorz

原因は、スクワット(座る・立つを繰り返す)によるSPの回復にあります。
モンスター1に対して、ピアース2、3発に1回の割合で座ります。モンスターがまだ生きていれば、ダメージを食らって立ちます。

スクワットをやめられればいいのですが、そうなるとSPが維持できなくなってしまいます。

要は、Alt+F4でクライアントが終了しなければいいんだよなあ。
グーグルで何か無いかと探したら、全てのアプリケーションに対して特定のキーを無効化するツールがありました。
特定のキーには、Alt+F4が含まれます。

早速インストールして試してみたら、Alt+F4を押してもクライアントが終了しなくなりました。
他のアプリケーションも終了できませんが(^^;)


これで思う存分スクワットできそうです。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/118-a106b776

| ホーム |
