ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お金を稼ぐために、ローグでコンロンにこもってます。

コンロンでお金を稼ぐ

時間わきですが、パピヨンが人面桃樹より多く生息しています。
狩りをしてる人が少ないと、パピヨンばかり狩ることになります。


主な収入源は、ローヤルゼリーと古木の枝です。

ローヤルゼリー

効果は、全ての異常状態回復、HP・SPの回復です。
GVで需要が高いみたいで、露店に出すとまとまって売れます。

古木の枝

使用するとランダムでモンスターが出現します。
結婚式、発光式に使われているようです。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

こんにちは~♪ ランキングおめでとです><b

優しい語り口に魅了されております*^-^* 
次回も楽しみに待ってます

2009.02.04 10:50 URL | ニノ #- [ 編集 ]

ニノさん、こんにちは。

最近、お腹まわりが気になり始め、運動をしています。
そのためログインできず、ネタが不足しています。

更新の間隔が空くかもしれませんが、温かく見守ってください(^^;)

2009.02.08 11:58 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]

こんにちは♪

 拝見するのが楽しみなんですけどタイミング良く更新されてると
ウレシイです^^
 
 運動苦手な私ですが 以前購入したコアリズムやってみようかなぁ~><;

 風邪にはご注意くださいませ~☆

2009.02.08 12:23 URL | ニノ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/112-ad3d7b7c

| ホーム |
