ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

バードで狩れる、ジオグラファー以外のモンスターを探してみました。

ロウィーン狩り
まず、ロウィーンを狩ってみました。中型角弓+土矢ならDS2発で倒せます。
これはおいしいと思いましたが、ガリオンの取り巻きのことが多く、倒してる割に経験値が増えません。
ガリオンから逃げるのも面倒です。


ヒルウィンド狩り
次にヒルウィンドがたくさんいるマップへ行ってみましたが、あっという間に囲まれて転がりました(><)
ここで狩るにはまだレベルが低いみたいです。


まだ、ジオグラファーみたいに動かないモンスターがいいのかな。探したところ、ドロセラを見つけました。
ドロセラ狩り
早速、ドロセラがたくさんいるマップへ行きました。他にハーピーとヒルウィンドがいます。
ドロセラは、射程距離が長く近づけないので画面の端に見えたら攻撃します。
他に人がいたら横殴りしちゃいそうです。幸い不人気マップのせいか他に人はいませんが(^^;)

思ったよりおいしく、テンポ良く狩れるので、しばらくここで狩りしてみようと思います。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.17 00:01  | # [ 編集 ]

氷D入り口のMAPもそこそこ人居ないし、ポタメモできるのでなかなかいいですよ。

2008.04.17 00:02 URL | シェン #AYRbcOxw [ 編集 ]

シェンさん、情報ありがとうございます(^^)

氷D入り口マップは、ガリオンがいるんですよね?ちょっと厳しいかな・・・
アウドムラ草原(ra_fild05)でヒルウィンド狩れれば、一番おいしいのですが(^^;)

2008.04.17 22:01 URL | らいだー #KEJQToOE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/11-e80025ea

| ホーム |
