ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年の事始めということで、シーフを作りました。

ローグになるためにシーフを育成

ローグになってお金を貯めて、欲しい装備を買いたいと思います。
SPが上がる装備が欲しいです。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

こんばんは~♪
なんとまぁ 可愛らしい・・・ 
ローグ面白いですよ~*^-^*

きっと素敵なローグさんになるんでしょうね☆ たのしみにしてます

2009.01.04 20:17 URL | ニノ #- [ 編集 ]

ニノさんへ
無事にローグになれました(^^)

早く一人前になれるようにがんばってます。

2009.01.07 23:48 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]

おめめですー><b

私(雫)は短剣ローグですが日々オットーと戯れております♪
いつかご一緒したいな*^-^*



2009.01.08 00:51 URL | ニノ #- [ 編集 ]

ニノさんへ>
オットーが狩れるようになりました(^^)
名前は、ローズウッドです。

時間が合ったらときに、よろしくお願いします。

2009.01.13 22:55 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]

こんばんは☆
・・・お見かけしたかもですね^^
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします~♪

2009.01.14 20:20 URL | ニノ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/108-0d3e711b

| ホーム |
