ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは。最近、方向性が定まらない夕立のあとです。

たまり場メンバーでニブルへ行きました。

メンバー構成はロードナイト、クルセイダー、プリースト×2、チャンプ(自分)です。

初めて指弾を使いました。
スキルレベル3ですが闇特化チェインなので、そこそこダメージが与えられます。
アスペルシオがあれば、もっとダメージが上がりそうです。属性載せれば、3でもそこそこ使えるかも。

ロードナイトさんは、レベルが合わないため別パーティーです。
先陣を切って、たくさんのモンスターを抱えてました。
(ただ単に溜まってただけかも^^;)

指弾と混ぜて発勁も使ったのですが、ダメージが2Kだったり6Kだったりしました。
モンクで来たときとSTRは変わらないんだけど・・・
どうやらプロボックでDEFが下がるため、発勁のダメージも下がってるみたいです。
戦士系とモンク系って相性悪いかも。


チャンプより殴りハイプリ出した方が良かったなあ。
多分、公平出来たと思うし・・・失敗だorz



最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



こんにちは、夕立のあとです。

殴りハイプリのスキルを、課金アイテムのキラキラスティックを使って振り直しました。
きっかけは、クエストでタナトスへ行ったときに、あまりにも頼りなかったことです。
目標は、少しは支援も出来る殴りハイプリです。

ソロ狩りは、ターンアンデット10があれば問題ないので、メイス修練は切り捨てました。
その分、サンクチュアリとセイフティウォールなどを取る予定です。


ターンアンデットを取ったので、グランドクロスでターンアンデットがオートスペルで発動します。
試すのが楽しみです。INTとLUKがまだ低いので、あんまり成功しないかもしれないけど。
あんまり中途半端にならないように気をつけないと。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



こんにちは、夕立のあとです。

発勁が5になって、スリーパー1確になりました。

早速、狩ってみましたがいまいちでした。
1確出来るようになるためSTRを先行した分、DEXが低いため発勁を撃つのに時間がかかります。
その間、被弾しっぱなしです。
これはまだレベルが低いのでしょうがないです。

問題なのが、スリーパーの睡眠攻撃です。
AGIコンボモンクのときは避けれたので気にならなかったけど、阿修羅チャンプになって避けれないので良く寝ます。
ひどいときは、1匹倒すごとに寝てます(;ω;)

DEXが高くなれば寝る前に倒せるのかもしれないけど、それは当分先の話しになりそうです。
とりあえず、ナイトメアカードで睡眠対策しました。


発勁が使えるようになったら楽になると思ったけど、そうでもないなあ。
60代、70代が辛いのはどのキャラも変わらないか。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



