ソロ狩り行こうぜ@ラグナロクオンライン

ソロ軍団によるソロ軍団のための狩り情報。時々、パーティ行動。

新着情報 



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

デーモンパンク特化武器に必要なストラウフカードを求めて、ストラウフを狩りに行きました。

ストラウフ狩り

ストラウフの魔法攻撃が痛いです。ラフレシアカード挿しの盾があればダメージが減りますが、そんなものは持っていません。
せめて火力があればなあ・・・


ストラウフカードまでの道のりは長そうだ。



面白かったらクリックして応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

こんにちはー♪ お元気ですか><?
どこかでお会いできたら 嬉しいです─(。・ω-)(-ω・。)─♪

お忙しいとは思いますが 時間があったらお話ししましょ☆

2009.05.24 12:32 URL | ニノ #- [ 編集 ]

ニノさんへ

こんにちはー。僕は元気にしています。
ニノさんはお元気ですか?

4月の下旬に、中学校からの親友にモンスターハンターフロンティア(MHF)を一緒にやらない?と誘われました。
試しにやってみたら面白くて、最近はそっちをやっています。

MHFは、ROでいう臨時パーティが組みやすいので、友達が繋いでなくてもソロしなくていいです。

2009.05.24 19:06 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]

たのしそうですね♪
私も元気ですよ~(*^ワ^*)b 初めての転生なのでゆっくり育ててます^^;

ROで会えるのを楽しみにしていますねヾ(*'-'*)

2009.05.25 11:35 URL | ニノ #- [ 編集 ]

おひさしぶりです、こんにちわ。

お元気にしていますか?

応援ポチッとしておきますね。

2009.09.11 16:22 URL | ジョニー・ウォーカー #- [ 編集 ]

たいへんご無沙汰しております
どうしてるかな~と気にしていましたが思い切って書き込みました^^

最近モンクになったので楽しくプレイしています。メインは…82チェイサですがなかなか育ってませんw

プリもゆっくり転生目指してます(97になりました)

いつかお会い出来たらまたお話ししましょう♪

お元気で☆★(`・ω・´)

2009.10.20 11:27 URL | ニノ #mQop/nM. [ 編集 ]

ニノさん、お久しぶりです。お元気みたいですね(^^)

最近は、モンスターハンターフロンティアやったり、本読んだりしてます。
今、有川浩さんが書いた「植物図鑑」を読んでいます。恋愛小説です。女の子向けかも(^^;)

ROは、今週末に無料開放されるんですね。ちょっと入ってみようかな。


ニノさんは、週末いますか?

2009.10.22 20:49 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]

こんばんは 申し訳ないですごめんなさぃv-12

先週は風邪で寝込んでおりました(;-人-)
24日はいらっしゃったのかしら お会いしたかったなぁv-409

『植物図鑑』読んでみたいです^^ さっそく本屋さんへv-355

 お元気そうで安心しましたe-420
 いつでもお待ちしていますe-266e-266e-266

2009.10.28 20:51 URL | ニノ #mQop/nM. [ 編集 ]

24日は、ニノさんがいるかわからなかったので入りませんでした。
風邪を引いてたんですね。大丈夫?


このブログは更新されませんが、コメントは見ています。
何かありましたらメッセージくださいね^^

2009.11.01 13:27 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]

こんばんはe-468
そうだったのですか 風邪は治りました><

機会があればぜひぜひお会いしたいですe-266

植物図鑑読み始めました^^ 1話目ですけど惹かれますe-420
素敵な本を教えて下さってありがとうございます♪

それではまたおじゃましますね^^

お元気で!!!

2009.11.01 19:41 URL | ニノ #mQop/nM. [ 編集 ]

ニノさん、おはようございます^^ノ

風邪はよくなったんですね。良かったです。

植物図鑑読んでるんですね。楽しんでもらえてうれしいです。
最近読んだ本をこちらに纏めてます。
http://libwalker.blog10.fc2.com/
良かったら見てくださいね。


ではまた~^^



2009.11.03 07:39 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]

こんにちは

本は好きなんです^-^ なかなか時間つくれずに買ったまま放置してあるんですけど><。

装丁の美しい本はまさに宝です。内容も外装も素敵な植物図鑑…
大切にしたいなv-392

お元気でお過ごしくださいね
また色々なお話し聞かせてください♪

2009.11.03 12:19 URL | ニノ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは 最近ミクシィ始めました 
といっても日記は苦手なのでv-392あまり活用してるとは言えない…

すっかり寒くなってきましたけど 風邪ひかないようにしてくださいね^^

また遊びに来ます~ v-344

2009.11.07 10:29 URL | ニノ #mQop/nM. [ 編集 ]

僕もミクシィやってます。

コミュニティに入って情報収集してます。ラグナロクのコミュニティもありますよ。

ニノさんも風邪に気をつけてね^^ノ

2009.11.07 19:24 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.11.07 20:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.11.14 14:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.11.20 14:09  | # [ 編集 ]

こんにちは。最近寒くなりましたね。

プリ発光、ハイプリおめでとうございます(^^)
MEプリは、ニブルの村に行けるぐらいまで育てたことあります。

モンハンですが、ソロでいることが多くなりました。ギルドみたいなものには入っているのですが。
オンラインゲームは向いていないのかもしれない。


ニノさんも体調を壊さないように気をつけてくださいね。

2009.11.22 14:11 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.18 18:24  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.01.18 18:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.01.18 18:30  | # [ 編集 ]

タカムラさんへ

書き込みありがとう(^^)
コメントが書き込まれると、メールでお知らせが来るのでわかります。

えがちゃん、つんちゃん復帰したんですね。

今、やってるオンラインゲームはありません。
モンスターハンターフロンティアやってたけど、やめてしまいました。
最近は、PSPのMHP3してます。


復帰しても、平日はあまり時間がとれないので週末しかインできないかも。

2011.01.19 23:46 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.01.20 16:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.01.23 13:09  | # [ 編集 ]

すみません。いけませんでした。

ロードナイトのアカウントを課金しようと思っています。
タカムラさんは、どのキャラでいることが多いですか?

2011.01.25 22:23 URL | 夕立のあと #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.01.25 23:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.12.08 20:41  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weekendro.blog71.fc2.com/tb.php/137-6997481e

| ホーム |
